古本屋さんで発見して読みました。正直、金融教育ということや消費者教育…フラフラとそんなことを頭にあったからでしょうか?
読んでビックリ。ここに書かれているようなことを教えるのかなぁ…?なんて、想像しました。こんな風には時間はさけないけど、読んで思ったことは親の教えって大事ってこと。
日本は貧乏父さんいっぱいだなぁ…って、世界的にもそうかも?そんなことを考えさせられました。

大事なことが書いてある…って思えるのは、このような内容のセミナーを受けたことがある…ありがたいなぁ…って思いました。いろんなことがつながることで力になる。

私の父はどちらだったんだろう?など、考えながら読んでみたりして、思ったこと。多分、この金持ち父さんのラインをちゃんと知って取り組まないと、途中でどちらの方向へ行くことがいいのか?って悩むんじゃないかなぁ…。

努力し続ける大切さを思わされる本でした。

novaの本棚 – 2013年07月 (3作品)
powered by booklog
novaの本棚 – 2013年06月 (1作品)
powered by booklog

 

投稿者:

nova

novaは一人です。