職業人インタビュー2002

生徒配布資料

システム開発の流れ

【一言】

 

職業人インタビューというタイトルで、これ以外にも入っているCDでした。

 

という表現は不適切かなぁ…。山とあるCDの手当たり次第に開いて…って、CDに入っているデータもノートの中身と一緒で使えない…って山積みにしている理由は中身がわからないから。

 

これはきっと、SEというかIT関係の仕事などについて調べないといけなくて、生徒に伝える資料を作成したのは多分私で…それ以外の資料は、SEしている友達に書いてもらったものではないだろうか?なんて思いました。わからん…。

 

いろんなコンピュータ関係の会社等に縁もゆかりもないのに電話しまくって…生徒がお伺いできるように…って手配した時の資料だと思いますね。

他のデータも動くのなら面白そう…って思ったけど、PDFのこの内容は、もう古そうだけど…とかそんなデータがいっぱいのCDではありませんでした。DVDRWだった。

 

 

投稿者:

nova

novaは一人です。