Ipa-nima

最初、「Jipa-nima」と検索。出てこないで、「Ipa-nima」では?なんて出てきました。

だから、そうかも~なんて、開いたら…ホント。Ipa-nimaでした。

 

感動薄い私だったなぁ…ともらった時に全く知らなかった私。ごめんなさい…。

見ても、どこのブランドなんてわからないし…。

よくできているなぁ…くらいでした。

これを見て、どこか…と、わかるほどバッグなんて知りません…。

ただ、ベトナムで作られたもの…というのだけわかって、ほんとうによくできているなぁ~とは思ったのでした。

でも、調べてみてビックリ。かなり有名?

知らないというのは恐ろしいものですねぇ…。

Hanoi hand made

こんな表示も可愛らしいなぁ~とは思って見てはいましたが…。

友達が友達の作ったものって言っていた…くらいにしか、ごめんなさい。聞いて理解できていませんでした。

Ipa-Nima

ベトナムハノイの有名ブランドって、紹介してあるサイトがあった…。

オーナーデザイナーであるChristina Yuさんのデザインは素晴らしく、ファッション雑誌『VOGUE』や他、有名雑誌などに多数紹介されている程、世界的にも注目されています

だそうです。

 

Prominent fans of Ipa-Nima include US Senator and Presidential candidate Hilary Rodham Clinton, Prince Andrew of the UK, HRH Crown Princess Victoria of Sweden, Jamie Lee Curtis, Toni Braxton, Yasmin Le Bon, Rebecca Gayheart, Sherilyn Fenn, Sarah Michelle Gellar, Cate Blanchett, Jill Hennessy, Renee Flemming, Denish Rich, Kelly Osbourne, Bai Ling, Michelle Yeoh, Maggie Cheung and Faye Wong.

面白いですねぇ…。こうやって誰がファンかを書いている…。

ちょっと文章は古いかも…?

 

日本の小田急に入っているのですね…。

 

私が感動したのは、実は内側。

多分シルク…。

ブランドマークが織り込まれた裏地。

すごいなぁ…ってこの凝りよう。

 

正直、無知な私でもよくできているなぁ…くらいはわかりましたが、世界的に有名だとは…。

知りませんでした。

知るきっかけをいただいた…ということで感謝。

 

投稿者:

nova

novaは一人です。