絵文字ではないのね…笑

ありがとうございます~と、偶然にも書いていただくことができました。感謝。

以前、他の方にも書いていただいた…って思い出して探し出しました。

IMG_2215

 

これは2009年と日付入り。

そして、昨日

IMG_2209

 

書いていただくことは同じですが、本当に…書いていただいていろいろとイメージが違いますね。

 

以前、書いていただきながら伺った話は、文字に対して特許を取っているというお話でした。

 

今回、書き方を教えていらっしゃると…絵と文字をくっつけて…絵を楽しんでもらいたい方が強かったのかしら…と、思わされました。

 

検索しておかないと、わからなくなりますね。

以前書いていただいた方は、やまだとしおさん。下手な検索したら、政治家が出てきました。

詩書家とのこと。笑顔文字。

似顔絵を描いていただいて、名前を書いていただいたのでした。

 

今回は、扇面に書いてくださるとのことで…

なんて不思議なこと…と、こちらは笑文字。

書画家とのこと。田中太山さん。

 

ありがとうございました。

 

投稿者:

nova

novaは一人です。