新年あけましておめでとうございます

これを書きはじめた時、誰かが読むという意識が全く在りませんでした。読む人はいるかもしれない…だけど、自分のノート代わり…。

今も、ノート代わりに書いています。ただ、多くの方々がいろんなことを教えてくださる昨年一年間。感謝です。

 

世界中の方々とインターネットはつながっていることを改めて意識させられた昨年一年間でもありました。

また、もしかしたらこのブログからかしら…?懐かしい友達が見てくれたのかなぁ…?そんな年賀状を頂きました。

感謝。

 

ちょっとだけビックリしました。

 

 

今年の最初は恐らく来年のために…って今年作ったおせちのことについてちゃんと記録を取っておこう!と昨年末に思ったのでした。

今年の年賀状を作りはじめ…遅すぎって年末31日まで書いてました…。

その年賀状を作るために写真撮影!と写しまくって、結局どれが一番良かったのかなぁ…。選んだものはココには載ってません。というのも、データを加工して画素数あげているのでアップできるデータ量をオーバー…。

まだ出さないといけないかも…?ってデータを落とすのを辞めてます。

 

なんか、印刷されたこの蛇たちでも、ご利益がありそうなきらきらオーラを出している…。賀状を書きながら思ったのです。なので、撮った写真をできる限りアップ。実際どの写真がオーラ強かったのかなぁ…?

作った方のオーラを分けていただいた感じですね。

感謝。

投稿者:

nova

novaは一人です。